夢と魔法の王国


昨日は早朝に仕事を片づけて
家族で東京ディズニーランドに行ってきました!

東京ディズニーランドに行きたがっていた
小2の娘には内緒でパスポートを購入し、
昨日の起こす際にサプライズさせたのですが、
当の本人はエープリルフールの続きと思い半信半疑!(笑)


現地に到着して初めて、現実だと理解したようです!


現地に到着したのは9時過ぎだったのですが、
最初にファーストパスを入手した
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの指定時刻は
18:30~19:30!(驚)


その後プーさんのハニーハントに行ったのですが、
既に2時間待ちと聞き諦めました!(泣)


その後プーさんのハニーハントは何度かチャレンジしてみましたが、
さすがに人気アトラクションだけあって、
2時間を切ることはなく、
体験はできませんでしたが、

なんとか7種類のアトラクションを楽しめることができました!


それでも娘は名残惜しいらしく、
ホテルに泊まって明日も来ると主張し、
帰る際には何度もTDLを振り返っていました!!(笑)


TDLを後にして夕食をとったのは
イクスピアリ内にある今日と嵯峨料理のお店「麿坐」

疲れた胃袋には優しい豆腐料理で、
とっても美味しかったです!(嬉)


TDL内の元気さとは打って変わって、
帰路の際には不機嫌になってしまった娘ですが
とっても楽しかったようで、
親としては疲れがいがあったというものです!(笑)


若干疲れは残ってはいるものの、
まだ寝ている妻と娘を尻目に
今朝はいつものように起きて仕事をしましたが、

これも日頃のジムでのトレーニングの成果かと
自己満足しています。(笑)


夢と魔法の王国は大人にとっても
子供心を呼び覚ましてくれて、
リフレッシュできた気がします!


しばらくは人込みを避けたい気がしますが、
いずれ娘には東京ディズニーシー
を体験させてあげたいな~と思っています。

(今日の一言)
ときには子供心に戻ってみることも大切だと思います!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夢と魔法の王国

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3443

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年4月 4日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「補助金・助成金」です。

次のブログ記事は「獅子の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1