最近化粧ののりが悪くなったと嘆いている妻が
思い出したのが同業者のtさんが奥様の誕生日にプレゼントした

パナソニック イオンスチーマー ナノケア EH-SA90


ナノケアドライヤーで髪質が変わったと誉められたのに気をよくして
二番煎じを狙っているようです!(笑)


サイトで情報収集した後に
早速使用者のtさんに実体験を聴いてくれと迫ります!(苦笑)


買う気満々で私と二人で使用して
美肌をゲットしようと誘います!(笑)


目的は私に買わせることはミエミエですが
美肌にこだわる妻の熱意に負けて
一足も二足も速いクリスマスプレゼントとして
近々購入しようかと思っています。

それにしても髪だけでなく肌も女の命なのですね!(爆)

(今日の一言)
女性の美肌に対する思いはすごいです!(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美肌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3469

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年4月12日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯のクリーニング」です。

次のブログ記事は「あえて非効率的なことを選ぶ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1