一息ついて!


桜の花もすっかりと葉桜になってしまいましたね。
桜の花びらの掃除は大変だな~と、
妙に現実的に考えてしまいます!(笑)

昨日は朝から寝るまでドタバタと仕事に追われていました!

そんな中、気分を変えるためにお気に入りのタイ焼き屋さんまで
おやつのタイ焼きを買いに行き、リフレッシュしました!(笑)

忙しかったり、時間に追われていると
自分を見失いがちになりますが、

そういうときにはちょっと気分を変えて、
落ち着くことは大切ですね!


(今日の一言)
自分を見失いそうになったときには一息つきましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一息ついて!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3476

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年4月14日 05:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あえて非効率的なことを選ぶ!」です。

次のブログ記事は「手続き中に病院に行きたい場合には?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1