癒されるお店~ケーキと珈琲の店“豆うさぎ”

昨日の夕方小2の娘をバレエに送っていってから、
以前から気になっていた

“豆うさぎ”

というお店に妻と一緒に行ってきました。

ちょうど2周年記念ということで

500円セットサービスをやってくれていました!

シフォンケーキ or ハニーワッフル (シングル) or ダッチ珈琲ゼリー
+ドリンクセットで500円という嬉しいサービスです!

昨日はハニーワッフルだったのですが、
とってもサクッとしていておいしかったです!


お店からは
私の大好きな緑町中央公園の新緑が楽しめて
とっても癒されました!

落ち着いた店内と公園が一体となっていて、
とっても癒されるお店です。

店内はお店の名前通りにうさぎの小物が随所にあって、
女性をターゲットにしたかわいい感じのお店なので
男性一人では入りづらい感じがします。

時折妻と一緒にお邪魔して、
癒されようと思います!(笑)

(今日の一言)
癒される場所はとっても大切ですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 癒されるお店~ケーキと珈琲の店“豆うさぎ”

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3507

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年4月23日 03:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW」です。

次のブログ記事は「中小企業基盤人材確保助成の要件が緩和されました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1