東京ディズニーシー行き決定!


今月3日にTDLデビューした娘は


今度はGWに東京ディズニーシーに行きたいと騒ぎます!(笑)

私もシーには行ったことがないので、興味があります!!


ということでGWにシーに行くことにして、
昨日5/5こどもの日のパスポートを予約しました!!!


今回も前回と同様に当日まで内緒にして
当日の朝のサプライズとします。


これから当日まで
私は初体験のシーの攻略をひそかに練りたいと思います!(笑)


予定を練るのが好きな私にとっては、
当日よりもこの過程を楽しんでいるのかもしれませ!(爆)

(今日の一言)
シーのお勧めスポットがあれば教えてください!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京ディズニーシー行き決定!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3516

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年4月26日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死産・流産でも出産育児一時金は支給されます!」です。

次のブログ記事は「大変な仕事ほど燃えます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1