基盤人材確保助成金事前手続き無事終了!


昨日は午前中に基盤人材確保助成金の事前申請で
浦和までに行ってきました!

5月1日雇用予定だったので
今月末までに提出が完了しなくてはいけなかったのですが、
昨日無事受理されて、予定通り雇用できます!


ところで昨日窓口の方から伺った情報では
基盤人材確保助成金の提出件数が
今年に入ってから増えているようです。

その影響もあり審査スピードもちょっと遅れ気味ということなので
助成金の支給までにはかなり時間を要することになりそうです。

夕方事務所に戻ると
これまた今月末申請期限の書類が届いており、
大急ぎで作成しました!


これもまたなんとか作成完了しましたので、
申請期限には間に合いそうです!


巷では今日からGWですが、
なんとか私も安心して暦通りのお休みは確保できそうです!(笑)

(今日の一言)
基盤人材確保助成金の申請件数が増えています!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 基盤人材確保助成金事前手続き無事終了!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3526

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年4月29日 02:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はサンフランシスコ講和記念日!」です。

次のブログ記事は「読書好き一家!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1