収穫のために!

いよいよ今日から5月ですね!
もうすでに今年も3分の1が終わってしまいました。
これまでは順調ですか?

月が変わるとツキが変わるといいます!

これまで不調だった方も、
気分一新張り切っていきましょう!


5月は皐月(さつき)と呼ばれますが、
この月は田植をする月であることから
「早苗月(さなへつき)」
と言っていたのが短くなったものだそうです。


田植え~収穫までは時間を要しますが、
田植えをしなければ収穫はできません。


私も収穫のためにしっかりと
田植え(種をまく)しておきたいと思います!!

(今日の一言)
収穫のためにもしっかりと種をまいておきましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 収穫のために!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3533

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年5月 1日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書好き一家!」です。

次のブログ記事は「恐るべし!電化製品の進化!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1