恐るべし!電化製品の進化!


我が家の洗濯機は妻の嫁入り道具で
4月でちょうど14年目に突入しました。

まだまだ使えるのですが、
子供の成長に従い洗濯物の量が増えて
一度では洗いきれません!(泣)

しかも黒カビの発生がひどく、
定期的にクリーナを使用しても解消はできません!


そこで、
思い切ってドラム式に買い替えることにしました!

何にしようかと迷ったのですが
ドラム直径が広く
省エネ機能が充実している
日立の洗濯機にしました。


昨日現物が届いたのですが、結構デカイ!(驚)

ドラム直径が広いということは、
横幅も広いという単純なことに気付きませんでした。(笑)

それでも何とかスペースには収まってくれて一安心でした!

早速使ってみたところ、
以前の洗濯機よりも静かで洗濯物が綺麗になった気がします!


以前はついていなかった乾燥機能も付いているので
これからの梅雨の季節でも安心です!


時速360kmという
風アイロン機能もひそかに楽しみにしています!

ちょうど洗濯機を設置している時に
5日のディズニーシーのチケットも届きましたので、
これからシー対策も佳境に入ります!(笑)

(今日の一言)
最近の電化製品の進化には驚きます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恐るべし!電化製品の進化!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3537

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年5月 2日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「収穫のために!」です。

次のブログ記事は「日常から乖離してみましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1