日常から乖離してみましょう!


暦通りのお休みの方にとっては
昨日が本格的なGWの開始でしたが、
今回は5連休ということで、
年末年始以来の大型連休ですね!


いかがお過ごしでしょうか?


我が家は5日のメインイベントである
ディズニーシー行きを除いては
全く予定はありません!(笑)


小3の娘も暦上は連休中にもかかわらず
4日、6日とバレエのレッスンが入っており、
飛び石連休状態です。


私はこの際なので
ちょっとのんびりと過ごさせてもらおうかと思っています!(喜)


普段の慌ただしさから乖離してみることは
とっても大切な気がします!

(今日の一言)
時には意識的に日常の慌ただしさから離れてみましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日常から乖離してみましょう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3540

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年5月 3日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐るべし!電化製品の進化!」です。

次のブログ記事は「好奇心とチャレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1