好奇心とチャレンジ


昨日は午前中に妻と一緒にジムで汗を流してきました。

GWということでいつもの週末よりは空いていましたが、
中高年の男性を中心に汗を流す人が
思ったよりも多くてびっくりでした!


その間、小3の娘は
母と一緒に一輪車を特訓したようで、
午後にはきちんと乗れるようになっていました!(驚)

乗れるようになると嬉しいようで、
夕方まで狂ったように乗っていました。(笑)


子供って本当にマスターするのが早いものです!


あくなき好奇心とチャレンジ!


大事なことを子供に思い起こさせてもらった気がします!!

(今日の一言)
好奇心とチャレンジする気持ち・・・大事にしたいです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好奇心とチャレンジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3543

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年5月 4日 03:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日常から乖離してみましょう!」です。

次のブログ記事は「電子申請~高年齢雇用継続基本給付金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1