嬉しいお手紙


労使紛争をサポートさせて頂いた個人の方より
昨日嬉しいお手紙を頂きました!


この方は突然解雇されたにもかかわらず自己都合退職扱いとされ、
その他にもさまざまな不当な扱いを受けられて
ご相談にお見えになり、サポートさせて頂きました。


労使ともにお互い感情的となり、
かなりこじれた案件で
途中からは弁護士しかできない代理行為が必要となり
信頼できる弁護士の方をご紹介させて頂いたのですが
決着がつき、さらに再就職も決まったようです!


私との出会いによって救われた

とのお言葉を頂いて
本当にこの仕事をやっていてよかったと思いました!


ご本人にとっては辛い体験であったとは思いますが、
これを乗り越えられたので、
これからは、きっと運も変わってくると思います。


なんだか心洗われるお手紙を頂き、
本当にすがすがしい一日を過ごさせて頂きました!!

(今日の一言)
夜明けのない夜はありません!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嬉しいお手紙

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3565

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年5月12日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それぞれの母の日」です。

次のブログ記事は「第2子の育児休業給付金受給資格確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1