助成金の会計検査院調査無事終了!


最近「特定求職者雇用開発助成金」(特開金)の助成金申請が続いているクライアントに、
会計検査院の調査が
入りました。

調査と言っても、
指示のあった資料を管轄のハローワークに渡して、
調査終了後に資料を返却してもらうというものですが、
要求される資料が結構多いので、
それなりに大変ではありました。


20日に調査が行われ、
問題ないということで
翌日資料を返却してもらえたようです!(喜)


書類等もきちんと整備されている会社なので
心配はありませんでしたが、
会計検査院の調査となると、
それなりに気にはなっていましたので

なんだかホッとしました!


早速、
来週に新しい特開金の申請に行ってきます!!(笑)


(今日の一言)
大丈夫とわかっていても調査は気になるものです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 助成金の会計検査院調査無事終了!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3598

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年5月23日 03:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「労働保険はe-GoVとは異なるシステム運用!」です。

次のブログ記事は「難しい選択!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1