椅子が復活!


連日の椅子ネタになります!(笑)

調子が悪かった椅子ですが
昨日義父が遊びに来た際に見てもらったところ
・・・見事復活しました!!


とっても器用な義父は大工仕事が大好きで
少々のことならできてしまいます。

義父が直せなかったら、
椅子を買い替えようと思っていたのですが
これで買い替える必要はなくなりました!


昨日ご紹介した椅子に興味があった私としては
嬉しいやら、
ちとさびしやら

ちょっと複雑な心境です!!(苦笑)

(今日の一言)
身内に器用な人がいるととってもありがたいですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 椅子が復活!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3604

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年5月25日 04:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「難しい選択!」です。

次のブログ記事は「娘の熱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1