データが飛んだ!

6月は労働保険の年度更新の時期となります!

早速、
給与データを頂いたクライアントの年度更新用の基礎資料を
チマチマとつくり、
確認しようと、
何気なく操作したところ、
データがなくなってしまいました!(泣)


それまで何度も保存していたのに、
半日かけた仕事の成果のデータを
最後の最後に失くしてしまいました!!


PCは便利な半面、
一瞬にしてデータを無くすという、
怖い面もありますね。

まあ、今後の教訓にしようと思います。(苦笑)

又、チマチマとデータをつくりなおします!(笑)

(今日の一言)
PC操作は慣れだけでやると危険なことがありますのでご注意を!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: データが飛んだ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3631

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年6月 3日 04:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子申請はスタートラインに立ったばかり!」です。

次のブログ記事は「労務管理の基本は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1