労働保険の年度更新申請いよいよスタート!


今年度から6/1~7/10となった労働保険の年度更新の申告書提出!

ぼちぼちクライアントから申告書が届き始めたので、
今年も電子申請で行おうと昨日ウォーミングアップを兼ねて、
電子申請を行いました。


ソフトを立ち上げ、
申請を行おうとしたのですが・・・・


ソフトが立ち上がりません!

調べてみると
昨年秋にバァージョンアップしたようです!!

年度更新は年に1回のことなのでこんなこともありますね!(笑)

早速ソフトのアンインストールとインストール&設定を行いました。


再度申請にチャレンジしたところ、
無事終了しました!!(嬉)


電子申請での年度更新のいいところは、
計算機能が付いているので、
内容を検証できるところですね。


今年も、
全ての年度更新を
電子申請で対応したいと思っています!!


(今日の一言)
年度更新の電子申請は内容が検証できて便利ですよ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 労働保険の年度更新申請いよいよスタート!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3640

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年6月 6日 03:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間力」です。

次のブログ記事は「好奇心!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1