多忙な娘

現在小3の娘は

月水がバレエ(発表会前で現在は日曜日も)
木が水泳
土が英会話

と多忙です。(苦笑)

しかも、
小3になってから宿題の量も多くなり

月水のバレエは
帰宅してからレッスン開始まで
1時間余の時間しかなく

その間に

宿題をこなし、
髪の毛を結ってレオタードに着替えたりと
やることが多く
最近ちょっとレッスンへの遅刻が続いています。


我が家では
習い事よりも学校や健康管理が
優先だと考えていますので
少々遅刻してもやむを得ないとは思っています。


とはいえ、
子供のうちから時間に追われることも考えものなので、
夏の発表会が終わったら、
バレエを続けるかどうか
本人の意思を確認して再考したいと思います。


それまではAちゃんマイペースで対応してね!


(今日の一言)
子供の生活のベースは学校と健康管理だと思っています!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 多忙な娘

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3647

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年6月 9日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「讃岐うどんの「喜多一」~航空公園」です。

次のブログ記事は「ユニクロ新宿西口店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1