「中小企業基盤人材確保助成金」の異業種進出での申請に当たっての情報提供


今日は「中小企業基盤人材確保助成金」
を異業種進出で行う方に情報提供です!


異業種進出での申請の場合には、
直近3期分の確定申告書の写しの提出が必要となります。

従って、
3年経過後でないと
異業種進出としての申請はできないことになります。

さらに、
この3年はきちんと事業を行っていることが求められますので、
休眠会社では申請はできないことになります。

このあたりは過去の売り上げ計上等から判断されます。


創業での申請に比べて、
異業種進出での申請の場合にはかなり細かい点まで確認されるので、
それなりに覚悟しておいて下さいね!(笑)

(今日の一言)
休眠会社の申請はできませんのでご注意ください!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「中小企業基盤人材確保助成金」の異業種進出での申請に当たっての情報提供

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3655

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年6月13日 03:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雇用系助成金の申請上の注意点!」です。

次のブログ記事は「体の声に従いましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1