中小企業基盤人材確保助成金の書類審査は厳しくなっている!?

提出期限2週間前に受けた
中小企業基盤人材確保助成金の改善計画提出の予約が確保できました。
これで何とか第1関門はクリアーできそうです!(嬉)

ところで今回は異業種進出の案件なのですが
異業種進出の場合書類チェックに時間を要するということで
事前に添付書類のFAXを要求されました。

以前にも異業種進出の申請経験はありますが、
添付書類の事前チェックは初体験です!(驚)

以前よりもチェックを入念に行うようになったようです。

申請書類も格段に増えましたし、
申請そのものにはかなり労力を要すると思います。

一般の方でも申請しやすいように、
もうちょっと負担を軽くして欲しいかな~と思います。


(今日の一言)
中小企業基盤人材確保助成金の書類審査は厳しくなっています。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中小企業基盤人材確保助成金の書類審査は厳しくなっている!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3663

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年6月17日 04:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「取締役は雇用保険に加入できる?」です。

次のブログ記事は「経営者の姿勢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1