中小企業基盤人材確保助成金の改善計画提出しました!

昨日、は午後一番で都庁に中小企業基盤人材確保助成金の改善計画の提出に行ってきました。

従来だと30分もあれば終了するのでそのつもりでいたら
なんと1時間半もかかってしまいました!(驚)


今回は異業種進出だったからか、
かなり念入りに書類をチェックされました!


それでも何とか受理されましたので一安心です。


そこで得た情報ですが、
会計検査院の調査が厳しくなっていることもあり、
機構のチェックも厳しくなり、
なんとか書類審査でふるいにかけてしまおう
という傾向があるようです。


今後は、余計な追加資料を要求されないような
今まで以上にきちんとした書類作りが求められると思います。

ところで、都庁に提出前に都庁の職員食堂でランチしました。

味はずば抜けていいというものではありませんが、
メニューの豊富さと絶景は嬉しいです!


(今日の一言)
中小企業基盤人材確保助成金は
かなり書類チェックが厳しくなっています!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中小企業基盤人材確保助成金の改善計画提出しました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3669

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年6月20日 04:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雇用保険の設置届の電子申請」です。

次のブログ記事は「エネルギーチャージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1