時が過ぎるのが早い一日

昨日は午前中に妻と一緒にジムで汗を流し

ランチは義父母と一緒に「喜多一」でとりました。

義父はしきりに「うまい!うまい!」を連発!
うどん好きな義父には満足だったようです!(笑)

私はココナッツカレーうどんに挑戦!

お客さんの要望で
普通のカレーとココナッツカレーとは半々にブレンドしたそうで、
普通のカレーうどんとはちょっと違うカレーうどんで、
美味しかったです!


午後からは父の日と義母の誕生会をあわせて行いました。

2階の実父とともに父の日のプレゼントは
わが家ご用達のお店でアレンジをプレセントしました。

このお店は普通のお店では見かけないお花が多くあり、
よく利用させて頂いています!


義母の誕生会には妻の友人に紅茶のシフォンケーキを格安で作って頂き、
娘のBINGO大会で盛り上がりました!

娘からも義母が欲しがっていたものをプレゼント!

そして娘から父の日のプレゼントももらいました!


それぞれにプレゼントを楽しんだとっても素敵な一日は、
時間が過ぎるのがとっても早かった気がします!(笑)


(今日の一言)
父の日は母の日に比べると
なんだか世間の注目度はちょっと低く感じます!(苦笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時が過ぎるのが早い一日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3673

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年6月22日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エネルギーチャージ」です。

次のブログ記事は「夏至はターニングポイントの時期?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1