ニューマシン!


私が通っているジムが先週初めにリニューアルし、
新しいマシンが追加されました!


新し物好きな私は早速新しいマシンを試し、
自分に合いそうなマシンをトレーニングメニューに追加しました。


その中でもマルチヒップという
ヒップ周りを鍛えるマシンが気に入っています。


このマシンはインナーマッスルを鍛えることができるので
私はダンスに必要な腸要筋を鍛えるために使っています。


いい仕事をするためにも、
いいダンスをするためにも?

体を鍛えることは必要ですね!(笑)

(今日の一言)
マシンが新しくなると不思議と気分も一新できていいですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニューマシン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3683

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年6月26日 02:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数字の秘密」です。

次のブログ記事は「経済センサス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1