経済センサス


経済センサスってご存知ですか?


職業柄賃金センサスは知っていましたが
この経済センサスは
一昨日調査員の方がお見えになるまで
知りませんでした。(苦笑)

どうやらこの経済センサスは
今年度が初めての実施のようです。


質問内容はいたって簡単なので
回答自体はたいして負担にはなりません。


逆にこんな簡単な内容で役に立つのかな~
とちょっと不安ではあります。(笑)


コストと企業に回答の負担をかけるのですから
有効に活用してもらいたいと思います。


(今日の一言)
今年度から経済センサスが実施されます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 経済センサス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3685

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年6月27日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューマシン!」です。

次のブログ記事は「モチベーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1