素敵な休日!


昨日と今日は
娘のバレエのレッスンがお休み
ということもあり、
昨日朝から
娘は義父母の家に
じゃがいもほりに出かけました!


15時には帰ってくる予定が、
よほど楽しかったらしく
19時帰宅となりました。


じゃがいもほりに、
動物園と
休日を
満喫してきたようです!!(笑)


対する我々夫婦も
午前中はジムに行き、
ランチは妻の希望でラーメン屋さん、
午後からは
のんびりと読書と

これまた、
休日をのんびりと過ごせました!


娘の相手をした義父母も、
大好きな孫と一緒に過ごせて
ご機嫌だったようです。


皆が満足できる休日
~素敵ですね!!!(笑)

(今日の一言)
のんびりとした休日は最高です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 素敵な休日!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3690

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年6月29日 03:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モチベーション」です。

次のブログ記事は「星の王子さま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1