はづき虹映『スピリチュアル・コーチング』出版記念1day集中セミナー

3連休の谷間の昨日、
今乗りに乗っている
はづきさんのセミナーに参加してきました。


2~3年前から
スピリチュアルとビジネスの融合の必要性を何となく感じていたのですが、
具体化できずにもやもやしていました。

そこに

最近スピリチュアルとビジネスの融合の必要性を説いているはづきさんが

「スピリチュアル・コーチング」という本を出版し、
おまけにセミナーを開催するということで、
即申し込みました!(笑)

「スピリチュアル・コーチング」とは、
自分の「道」を歩き続けている人、

または、

自分の足で「道」を歩くと決めた人を
励まし、
応援し、
見守るサポーターという仕事のことで、

これはまさに
今自分自身が目指している仕事の形なのです!(嬉)

すご~く期待して行ってきましたが、
期待通りで
十分セミナー料は回収してきました!(笑)


午前中に
自分の人生や社会の流れを読むための
数字の読み方の基本をレクチャーしてもらい、

午後から
自分ブランドの作り方と
そのビジネス展開の方法のレクチャーを受けました。


かなりのボリュームだったので、
さわりの部分だけという感はぬぐえませんが、
それでもたくさんのヒントを頂きました!(喜)


自分自身の方向性に間違いがないことも確認できたので、
貴重な1日だったと思います。

これからは自分の人生だけにとどまらず、
クライアントへのサポートの際にも
昨日得たことを役立てていきたいと思います!!

(今日の一言)
人生には流れがあるので、
流れに沿って生きるとすごく楽です!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はづき虹映『スピリチュアル・コーチング』出版記念1day集中セミナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3745

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年7月20日 04:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハリー・ポッター」です。

次のブログ記事は「海の日って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1