習慣の大切さ!


プライベートカンパニーの決算は
5月!

引っ越し前日に
設立登記を行った関係で
5月となりました。

当時は
年度更新が
5月初めに終わり

7月の
算定時期まで
1カ月強期間があるので
大丈夫!

と思っていたのですが、

今年から
年度更新が
6月となり、
結構大変になってしまいました!(苦笑)


それでも
仕事の合間を縫って
なんとか決算を終了し、

苦労しながらも
決算申告書を作成して、

昨日

税務署
県税事務所
市役所に

それぞれ提出・納付してきました!(嬉)


これで、
1年後まで
決算業務がないかと思うと
一安心です。


これも
仕事は前倒しで行う
習慣の
おかげだと思います。


習慣って
本当に大切だと思います。


その習慣の大切さを
説いた本がこちらの本です。

私も
先月の28日から
読んでいますが、

暦に合わせた習慣なので

1日1項目を
読むことになり

読み終わるには
1カ月かかってしまいます!


効果が出たら、
改めてご紹介させて頂きますね!

(今日の一言)
習慣は大切ですよ!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 習慣の大切さ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3706

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年7月 4日 04:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間って・・・」です。

次のブログ記事は「娘の今後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1