娘の今後


小3の娘が通っている
バレエスタジオは、

小4になると
レッスンの開始時間が
19時となり、
終了時間は21時~22時になります!

早寝の娘と私には
・・・・耐えられません!!(泣)


ということで、
来月の発表会を最後に
止めようと思っています。


とは言うものの、
5年間続けたバレエを
無駄にするのももったいないので、
社交ダンスをやらせてみようかと
思い立ちました!

幸い、

何度か社交ダンスの
パーティー出席の経験もあるので、
社交ダンスに抵抗はありませんし、
かえって好きなようです。


ちょうど近くに
ジュニアクラスをやっている
スタジオがあるというので、
昨日娘と一緒に見学に行ってみました。


講師の先生の娘さん(小1、小3)も紹介されて、
娘は気に入ったようです!!


毎週土曜日11:30~
ジュニアクラスが開催されるというので、
早速来週見学してみることにしました。


英会話が終了するのが11:30、
そこから自転車で10分ほどの距離なので、
かなり慌ただしくなりそうですが、
娘は今から楽しみで、
待ち遠しいようです。


どんな展開になるのか、
その方が私としては楽しみです!(笑)

(今日の一言)
娘も父のDNAを受け継いでいてダンス好きのようです。(笑)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘の今後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3708

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年7月 5日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「習慣の大切さ!」です。

次のブログ記事は「お昼寝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1