お昼寝!


昨日は午前中に
妻と一緒に
ジムで汗を流してきました。


昨日は
曇り空で
暑くなかったせいか、
結構ジムも混んでいました。

ジムの込み具合は
結構お天気で左右されますね!

いつも
ジム通いの日の
昼食後は
眠気を感じてしまい、

昨日も
夫婦で
昼寝を
してしまいました。(笑)


この
お昼寝が
たまらなく心地いいのです!

お目覚めの後

15時~16:30まで、
先月日本武道館で行われた
「日本インターナショナルダンス選手権大会」
が放映されたので、
TVに釘付けになってみていました!

この試合には
世界チャンピョンが
出ていたのですが、
「素晴らしい!」の一言に尽きます!

体の使い方など
本当に
見ているだけで
勉強になりました。


そして
今も師事している
先生の
引退デモも放映されて、
なんだか
感慨深いものがありました!


(今日の一言)
運動とお食事後のお昼寝はたまりません!(笑)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お昼寝!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3710

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年7月 6日 03:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘の今後」です。

次のブログ記事は「YUTORIAN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1