冷たくておいしい!~冷やしたい焼き


昨日は本当に暑かったですね!!

昨日都内に出た際
ALTAの地下の
タイ焼き屋さんの前を
とりかかった際に

「冷やしタイ焼き」
のポスターが
目に飛び込んできました!


迷わず、
お土産にと注文したところ

「お持ち帰りはできません」

とのこと!(泣)

仕方がないので、
自分の分だけ購入しました。(笑)


あずきクリーム
抹茶クリーム


の2種類があり、
各1匹 150円です。


私は抹茶を買ったのですが
カリッとした薄皮の中に
冷たいあずきと
冷えた抹茶アイスが

サンドしてあって美味しかったです!

中のアイスが溶けてしまうので
お持ち帰りできないのは
止むを得ませんね。


難点は
中のアイスが
溶け出してしまうので
ちょっと
食べづらい点ですが、

この季節

冷たいタイ焼きは
最高なので、
我慢できます!(笑)


いろいろな所に
お店があるようなので、

是非チャレンジしてみてください!

(今日の一言)
冷やしタイ焼きは夏に合います!!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冷たくておいしい!~冷やしたい焼き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3716

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年7月 8日 03:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YUTORIAN」です。

次のブログ記事は「19年に1度の七夕の日の満月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1