19年に1度の七夕の日の満月!


一昨日は
七夕でしたが
丁度
満月と重なりました!


これは
19年に一度
とのこと!


注意深く
夜空を見ていた妻は、
雲の切れ間を発見し
辛抱強く待っていたところ

10分ほどで
見事な満月を
見られたようです。
(私は爆睡中で起こせなかったようです)


10分ほどで
雲に隠れてしまったようなので、

貴重な
七夕の満月を
楽しめた
と喜んでいました!


対する私は
限りなく
夜中に近い
早朝の3時過ぎに
空を見上げましたが、

曇り空に
早々と諦めました!(苦笑)


この思いの差が、
満月を
見ることのできる
差に
なったのでしょうか?


私は
妻がとってくれた
満月の
デジカメ写真で、
満足します!(爆)

(今日の一言)
満月にはすごいパワーを感じます。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 19年に1度の七夕の日の満月!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3719

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年7月 9日 03:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷たくておいしい!~冷やしたい焼き」です。

次のブログ記事は「気持ちは形に表しましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1