ボリュームタップリ~蓬莱の豚まん!


先日大阪に墓参りに行ってきた義父母が
「蓬莱の豚まん」をお土産に買ってきてくれました!


ジューシーな具がたまらない
ボリュームタップリの「蓬莱の豚まん」は、
1個で十分にお腹を満たしてくれます!


久しぶりに食べましたが、
本当においしいですね!!


1日の平均販売戸数14万個というのは驚きですが、
なんだか納得できてしまいます。(笑)


今日は家族で
自由が丘に遊びに行ってこようと思っていますが、
チャンスがあれば
自由が丘ロール屋でロールケーキを
食べてきたいな~と思っています!


(今日の一言)
美味しいものを食べている時って、
本当に幸せですね!!(笑)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボリュームタップリ~蓬莱の豚まん!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3755

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年7月25日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「退職する方の高年齢雇用継続基本給付金」です。

次のブログ記事は「自由が丘散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1