自由が丘散策


昨日は
妻が久しぶりに自由が丘に行きたいといったので、
家族で行ってきました!


以前行ったのは娘が生まれる前だったので、
小3の娘にとっては自由が丘デビューでした。
(笑)


自由が丘には11時ちょっと前に到着したのですが
まずは、空いているうちに腹ごしらえと、
ランチしたのは

プラチノ 自由が丘テラス

キッズランチがあるので選んだお店でしたが
娘は好物のものばかりで大満足でした!(笑)

私は手打ちパスタセットを注文したのですが、
歯ごたえがあっておいしかったです。

テラス席ではペットもOKのようです。


腹ごしらえをした後は、

アンティークショップを中心とした妻のお気に入りのお店と
娘の大好きな雑貨店を回り、
私はひたすらお伴していました。(苦笑)


そんな中、ふと通ったお店の前で、
最近人気のサンダル店と妻が教えてくれたのが

ビルケンシュトック

試着してみると確かに履き心地がいい!!

自分の足のサイズを測ってくれて、
アドバイスしてくれるサービスもありがたいです。

思わず、
私と妻のサンダルを購入し、
履いて帰りました!(笑)


妻のお気に入りのお店

ハグオーワー

では、娘の服とともに

事務所用の

バブーシュ

を購入しました。

事務所に合った手頃な色があり、
履き心地も良かったので迷わず購入しました。

現在使用しているものが汚れてきて、
そろそろ限界かなと思っていたので、
グッドタイミングです!

バブーシュは冬は暖かく、
夏も快適に履けますのでお勧めです!

散策どころか、
完全にショッピング状態となりましたが、

最後に立ち寄ったのが

自由が丘ロール屋

お茶しながら食べようと思っていたのですが、
販売のみでした!(泣)


しかも警備員の方が、
お店の外で入場制限を行っていました!(驚)

購入したのは

自由が丘ロール
みるてぃゆ
スタールビーロール
フルーツロール

の4種類!

昨日はとても暑かったのですが、
販売していたクールバックを購入したので
安心して持ち帰りができました!


夕食後に食べてみましたが、

“美味しい!”

生クリームのしつこくない甘さと、
フレッシュな食材が
ハーモニィーを奏でていて、
いくらでも食べられそうな感じです!(嬉)


行列ができる人気店であることも納得です!


昨日はお天気も良く非常に暑かったのですが、
家族全員が納得のショッピングができて
充実の一日でした。


時には都内でのショピングもいいものです!


(今日の一言)
さすがに都内では、
近場ではないいいものをゲットできます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自由が丘散策

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3757

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年7月26日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボリュームタップリ~蓬莱の豚まん!」です。

次のブログ記事は「体調管理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1