体調管理


私の住んでいる地域は
昨日は本当に暑かったです!


午前中妻と一緒にジムで汗を流してきたのですが
11時時点の外の気温が何と35度となっていました!


午後14前に娘をバレエスタジオに送っていった際には
あまりの暑さに頭がくらくらしてしまいました!


それでも今年は暑さが苦にならず、
体調はかなりいい状態が続いています!

昼食後のお昼寝のおかげでしょうか?)<笑>

食事を中心とした体質改善のおかげでしょうか?


昨日ジムに掲載されていた上期の
来館回数は19位となっていましたが、

これからも自分のペースで
体調管理を続けていきたいと思います!

(今日の一言)
自分のペースで体調管理を続けましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体調管理

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3759

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年7月27日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自由が丘散策」です。

次のブログ記事は「来年施行の改正労基法にご注意!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1