来年施行の改正労基法にご注意!


昨日は午後から
所属している社会保険労務士会の
研修会があり出席してきました。


来年4月より実施される改正労基法について、
監督署の監督官よりレクチャーを受けました。


監督官ならではの最新情報なども織り込みながらのレクチャーは、
かなり有効です。


いろいろと注意が必要な点がありますので
自分自身良く消化した上で、
クライアントへのアドバイスに
役立てていきたいと思います。


事前に検討しておくことがありますので
来年のことだと思わず

経営者や人事担当者の方も
一度リーフレット等に目を通しておかれるとよいと思います。

(今日の一言)
改正労基法は事前検討事項が結構ありますよ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来年施行の改正労基法にご注意!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3761

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年7月28日 04:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調管理」です。

次のブログ記事は「娘の9歳の誕生会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1