娘の9歳の誕生会!


今日は娘の9歳の誕生日ですが、
一足早く
昨日義父母を交えての誕生会を開きました。


イベント好きの娘は
いつも通りに、
当日のスケジュールをはじめ、
BINGOを中心とした
イベントの段取りも済まし、
当日は司会までやっていました。(笑)


私は仕事の関係上、
冒頭のイベントには参加できませんでしたが、
娘はかなりのハイテンションで盛り上がっていたようです。


義父母が持参してくれたのは

コラージュのケーキ

フルーツ好きの娘のために、
フルーツたっぷりの徳大ケーキを
用意してくれました!(嬉)


ローソクの本数は9本でしたが、
来年からは2ケタになるのかと思うと、
感慨深いものがあります。


最後のみんなからのプレゼント
(既に娘から指定されています)
で娘のハイテンションは
最高域に達していました!!(爆)

これだけ喜んでくれると、
プレゼントした方も本当にうれしくなります。


プレゼントは、
送る側にとっても嬉しい存在なのですね!(笑)


いつまでも明るく
伸び伸びと育ってほしいと思います。

(今日の一言)
プレゼントは、送る側にとっても嬉しい存在ですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘の9歳の誕生会!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3763

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年7月29日 03:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年施行の改正労基法にご注意!」です。

次のブログ記事は「行動!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1