昨日は午前中クライアントをご訪問して
いろいろなお話をさせて頂いたのですが、

その話の中で、

今明らかに時代の潮流が変化している
というお話になりました。


もちろん今はじめて変化しているわけではなく、
いつの時代も、
小さな変化は絶えず起こっています。


今回はその変化が
かなり大きいということなのですが、
この変化をいかに読みとっていくか、
重要なキーポイントとなります!


そのためには、
考えるだけではなく、
行動することが重要な気がします。


行動によって感じ取れることが大切なのです!


その中にこそ、
時代の潮流を読むヒントが隠されていると思います。


何事も行動しないと始まらないので
行動してみることを
大切にしたいと思います。

(今日の一言)
行動することを大切にしたいと思います!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行動!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3765

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年7月30日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘の9歳の誕生会!」です。

次のブログ記事は「退職後の健康保険はどうなる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1