レッドクリフ Part 2 ―未来への最終決戦


昨日、今日のバレエの発表会に備えて、
小3の娘は13時~20時の間、
会場でリハーサルを行っていました。

連日の稽古で、
体は悲鳴を上げているようです!

少しでも体の回復を早めてあげようと、
お風呂の際にはマッサージで体をほぐしてあげていますが、
いよいよ今日が本番!

今までの練習の成果を
思う存分楽しんで欲しいと思います!!


娘が頑張っている一方、
私は午後から
映画を見損なっていた

レッドクリフ Part2

妻と一緒にレンタルで観ました!


Part1の続きがすご~く気になっていたのですが、
Part1に負けず劣らず、
おもしろかったですね!


時折、
現実的にありえないだろ~
というシーンがありますが、
なぜか許せてしまいます。(笑)


どんどん画面に引き込まれてしまい、
終わった際には手足が汗ばんでいました。(苦笑)


映画って本当に素晴らしいですね!


(今日の一言)
レッドクリフPart 2迫力満点でおもしろいです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レッドクリフ Part 2 ―未来への最終決戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3805

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年8月16日 05:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座 羅豚 はなれ~豚しゃぶ・せいろ蒸し」です。

次のブログ記事は「娘のバレエの発表会はドキドキ~コッペリア(全幕)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1