三井アウトレットパーク~アウトレットセール!


今年2月の実績に味をしめて、
三井アウトレットパーク入間
セール初日に再び参戦してきました!(笑)


今回は夏休み中の娘を義父母に預け、
義父に車で送迎してもらい
楽チンでした!
(お父さんありがとう!)


今回は15時から娘のバレエのレッスンが入っており、
10時~14時という限られた時間の中での買い物だったので、
買い物予定のお店をあらかじめ決めておきました。


さらに購入するものもはっきりと決めておいたので、
比較的短時間で済むと思いきや、
買い物欲を刺激されて、
時間ぎりぎりまで彷徨ってしまいました。(苦笑)


彷徨い過ぎて若干足が張りましたが
妻も私も満足いく買い物ができて、
大満足です!

娘もサマーランドに連れて行ってもらい
楽しんだようです。

今から来年のセールが楽しみです!!(爆)

(今日の一言)
買い物は楽しいですね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三井アウトレットパーク~アウトレットセール!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3770

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年8月 1日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「退職後の健康保険はどうなる?」です。

次のブログ記事は「盆踊り大会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1