チャレンジ!


小3の娘は昨日近くのお店でやっていた
工作教室に参加してきました。

チャレンジしたのはお城の貯金箱!

2時間ほどで紙粘土で造った貯金箱を
持ち帰ってきました。


途中紙粘土が足りず、
他の人に分けてもらったようです。(笑)


夏休みは時間がたっぷりとあるので、
今回のようにいろいろなことにチャレンジして欲しいと思います。


私も娘に負けないように、
日々チャレンジし続けたいと思います!

(今日の一言)
日々チャレンジし続けたいです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チャレンジ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3779

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年8月 5日 03:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柔軟性!」です。

次のブログ記事は「勇気!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1