流れに沿って生きる!


昨日は電子申請に
紙ベースでの申請書類作成と
終日手続き関係の仕事をしていました。

前日に引き続いて社会保険の新規適用の電子申請を行ったのですが、
連日行ったこともあり、
前日に比べてかなりスムーズに申請できた気がします。(喜)


やはり

“習うより慣れろ”

なのだな~と実感しました!(笑)


8月に入り、新しい案件を頂いたり
仕事の方もかなり流れに乗っている気がします。


流れに乗って生きていると
かなり楽に生きることができます。


ポイントはその流れをいかに掴むかなのですが、
これは自分なりに学んで掴んでいくいくしかありません。(苦笑)


しかしそのツールとして“数秘術”は使えると思います。


この本なんかはわかりやすくて使えると思います!


何事にも必ず流れがあります。

その流れに逆らわず、流れにそっていくと
本当に効率的に楽に生きられます!!

(今日の一言)
流れに沿って生きましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れに沿って生きる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3784

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年8月 7日 03:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勇気!」です。

次のブログ記事は「流れに身を任せてみる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1