流れに身を任せてみる!


昨日の雨はすごかったですね!


連日手続き書類の作成や電子申請を行っていますが、
昨日はお昼過ぎに気分転換にと
買い物に出かけたところ、
雨に見舞われました!(泣)

夕方かからの雨もすごかったので、
帰宅途中に雨に合われた方も多かったのではないでしょうか?


最近は、天気予報が見事に外されることも多く、
予想が難しいお天気ですが、

お天気を変えることなどできないので、
その場その場に合わせていくしかないな~
と妙に開き直っています。(笑)


変えることのできないことには執着することなく、
その流れに身を任せていくことも
大切なことだと思います!

(今日の一言)
流れに身を任せてみましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 流れに身を任せてみる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3786

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年8月 8日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流れに沿って生きる!」です。

次のブログ記事は「ハリーポッター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1