ハリーポッター


テレビで放映していた

「パリーポッターと賢者の石」

を小3の娘に見せてから、
家族中でハリーポッターにはまってしまいました。(笑)


その後毎週DVDをレンタルして、
昨日DVDは全て観終わりました。

「ここまで来たら、映画も観たい!」

と家族の意見が一致し、
来週

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

を観に行くことになりました!(嬉)


ハリーポッターシリーズは毎回面白さが増して
全世界でブレイクしているのが納得の面白さです!


とっても凝り性な私は、
本も読んでみようかな~と思っています。(笑)

(今日の一言)
我が家ではハリーポッターにはまっています!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハリーポッター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3788

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年8月 9日 03:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流れに身を任せてみる!」です。

次のブログ記事は「バレエ漬け!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1