バレエ漬け!


来週の日曜日に小3の娘のバレエの発表会があります。

今回の演目は

「コッペリア」

当日は地元のマーキーホール
フルオーケストラの生演奏の中
全幕を踊ります。


あと1週間ということで、
レッスンも熱を帯びており、
昨日も含めて
今週は火曜日を除く毎日がレッスンです。(驚)

前日も午後から夜までリハーサル

当日もお昼からリハーサルで、
17時から本番で、

すべてが終わるのは21時過ぎでしょうか?


夏休みのほとんどがバレエで終わる状態ですが、
子供達は発表会が楽しみで仕方がないようです。


今までの練習成果を十分に出して
楽しめるとといいな~と思いつつ、

当日はちょっと緊張して
観客席で観ています!(笑)

(今日の一言)
娘の夏休みはバレエ漬けです。(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バレエ漬け!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3790

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年8月10日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハリーポッター」です。

次のブログ記事は「台風って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1