ハリーポッターと謎のプリンス


昨日家族でハリーポッターと謎のプリンスを観てきました。


まだご覧になってない方もいらっしゃると思いますので
あらすじには触れませんが、
今回も面白い!


個人的には
“例のあの人“が登場しないので、
ちょっと盛り上がりに欠ける気がしますが、

それでも、
少年時代のトムは登場して、
今後の重要なキーワードを与えてくれます。


クライマックスでは意外な展開と
悲しい展開になってしまい、
家族中が泣いてしまいました!


謎のプリンスも
今後の重要なキーになりそうな気がします。

それにしても、衣装や舞台装置等
良くできた映画だと思います。


最終話はPart1と2に分けて
2年越しとなるようです。

とてもそれまで待てそうにはないので、
原作を読んでみようと思います。


ついでに英語の勉強もかねて、
原書にチャレンジしてみようかな~(ムチャナ!)


(今日の一言)
ハリーポッターの結末が気になります!(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハリーポッターと謎のプリンス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3798

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年8月13日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度はナイトミュージアム?」です。

次のブログ記事は「ダンス・オブ・ヴァンパイア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1