ダンス・オブ・ヴァンパイア


妻と一緒に帝劇に

ダンス・オブ・ヴァンパイア

というミュージカルを観に行ってきました!


タイトル通りに吸血鬼を題材にしたミュージカルですが

ダンスシーンが満載で、
踊り好きな私にはたまらないミュージカルでした!

しかも、
出演者の方が観客席にまで降りてきてくれて、
舞台と客席とが一体となるので、
客席もかなりハイテンションとなっていました。

内容的にも
人間の闇の部分を見事に描いていると思います。

ちょっとコメディータッチの
見ごたえのあるミュージカルはお勧めです!


休憩時間を含めて3時間、
十分に楽しめると思います!!


途中の25分間の休憩時間の際には、
喫茶室で
私はベトナムコーヒー(ミスサイゴンから来ているようです)、
妻はスエーデン皇室ご用達の紅茶

を楽しみましたが、
なかなかおいしかったので、
こちらもお勧めです。


(今日の一言)
時にはミュージカルで気分転換もいいものです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダンス・オブ・ヴァンパイア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3800

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年8月14日 04:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハリーポッターと謎のプリンス」です。

次のブログ記事は「銀座 羅豚 はなれ~豚しゃぶ・せいろ蒸し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1