娘のバレエの発表会はドキドキ~コッペリア(全幕)


昨日は娘の通うバレエスタジオの発表会の日でした。

朝9:50に楽屋入りして
すべてが終了したのが
21時というまさに1日がかりの日でした。


第1部のバレエコンサートでは
娘は顔見せ程度に出てきましたが
プロの踊りを見ることができて、
バレエの素晴らしさを感じることが出来ました。


第2部では
総勢56名の
レイディエート・フィルハーモニック・オーケストラの演奏をバックに

コッペリアの全幕を踊ります。

娘の出番は3幕のそれぞれ1役で計3回です。

出ている時間はわずかですが、
笑顔でとても楽しそうに踊っていました!(嬉)

観ている方はドキドキものでしたが
楽しそうに踊っている娘を観て
なんだか幸せな気持ちをもらえた気がします。(笑)


娘の出番以外ではコッペリアをしっかりと楽しめました!

セリフなしで演目を表現するバレエの素晴らしさを
しっかりと堪能できた気がします。


席も前から3列目で、
オーケストラの迫力ある演奏と舞台を楽しめて、
本当に素晴らしい一日となりました。

とっても楽しい一日をプレゼントしてくれた娘に感謝です!


(今日の一言)
セリフなしに演じるバレエの世界は素晴らしいと思います!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘のバレエの発表会はドキドキ~コッペリア(全幕)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3807

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年8月17日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レッドクリフ Part 2 ―未来への最終決戦」です。

次のブログ記事は「硫黄島からの手紙~日本から見た硫黄島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1