昨日は朝一番で毎月恒例の
アロマケアに行ってきました。


娘は11:30~12:30まで
社交ダンスのグループレッスンに参加し、
午後からはダンス仲間と一緒に遊んで
私が帰宅した時には家にはいませんでした。(笑)


夕方からは自宅近くの大きな公園での夏祭りに
ダンススタジオの先生親子、
生徒さん親子と参加してきました。


娘は水を得た魚のように、
友達と買いまくり、
食べまくりで、
お祭りを楽しんだようです。

そういえば自分の子供のころも、
出店での買い食いが目的だった気がします。

時代は変わっても、
子供の楽しみは本質的には変わらないのかもしれませんね!(笑)


10月31日には深谷市で社交ダンスの大会があるので、
先生から大会に向けての練習会にお誘いいただきました。


夏休み中は火曜日~木曜日の週4回
夏休み終了後は週2回

練習会があるようです。


バレエの発表会が終わったばかりなのに、
また忙しくなりそうですが、
本人がやりたいというのでやらせてみようかと思います。


もっとも、娘の狙いは
練習会後の友達との遊びにあるようですが。(爆)

(今日の一言)
夏祭りは大人になっても何となくワクワクしますね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3823

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年8月23日 05:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本の力」です。

次のブログ記事は「娘のお泊まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1