娘のお泊まり


昨日は午前中に妻と一緒にジムで汗を流してきました。


午後からは義父母が遊びに来てくれたのですが、
前日からハイテンションの小3の娘は
義父母宅へのお泊まりを希望して、
夕方からそのまま行ってしまいました。


普段はうるさいくらいのわが家も
娘がいないと途端に静かになります。


ちょっと寂しさはあるものの、
たまには夫婦二人きりの生活もいいものです。


これからも、
ちょくちょくと外泊してもらってもいいかな~
と思います。(笑)

(今日の一言)
時には子供抜きでの夫婦二人の生活もいいものですね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 娘のお泊まり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3825

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年8月24日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏祭り」です。

次のブログ記事は「身分証明書って?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1