変化の時!


昨日は朝から社会保険・雇用保険の手続きを電子申請で行いましたが、
そのほとんどが即日処理してもらえました!(嬉)


タイミングが合うと電子申請は本当に早いですね!(笑)

月も変わり、
社会でも政権交代が行われるなど
大きな変化が起こっています。


変化に取り残されないように
足元を一つ一つ固めていきたいと思います!


(今日の一言)
変化の時こそ、足元をしっかりと固めていきたいと思います!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変化の時!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3852

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年9月 2日 04:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み終了!」です。

次のブログ記事は「今日はホームラン記念日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1