子供の成長って・・・


毎週日曜日に我が家に遊びに来てくれる
義父母の目的は小3の娘に会うこと。


昨日も娘の秋物の服と娘の大好物の巨峰をお土産に
遊びに来てくれました。


ところが、10分も経たないうちに
近所の友達から遊びの誘いいが・・・


遊びの誘いに弱い娘は無情にも
すぐに遊びに出て行ってしまいました!(泣)


残された義父母はちょっと寂しそうでした。


子供の成長は嬉しいのですが、
その陰では寂しさを感じる人も出てしまうものだな~
と感じてしまいました。


最近、自分の親の気持ちが少しわかるような気がします。


(今日の一言)
子供の成長にはちょっと寂しいこともあります。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子供の成長って・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3886

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年9月14日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栗を味わう贅沢スイートポテト~らぽっぽ」です。

次のブログ記事は「今日は老人の日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1