方向音痴

クライアントに以前お勤めだった方から先日ご連絡をいただき
現在お勤めの会社を昨日ご訪問させて頂きました。


時間に余裕を持って出たのですが、
方向音痴の私は

日差しの強い中
目的地周辺で30分ほど
迷ってぐるぐると回っていました。(苦笑)


最終的にはお電話でご指示いただき、
目的地に着けました!(嬉)


いろいろな現状の課題等を伺い
現代企業が抱える人事労務上の潮流を感じましたが、


以前の仕事ぶりに対しての信頼感からご連絡頂いた
とのお話が本当にうれしかったです!


その信頼感を失うことのないように
今後もサポートさせて頂きたいと思います。

(今日の一言)
実は私は、方向音痴なのです!(笑)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 方向音痴

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/3894

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2009年9月17日 04:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わが家のマイブーム」です。

次のブログ記事は「休職制度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1